IKEA の アームライト 999円 !! (TERTIAL ワークランプ) [インテリア]

ニトリのアームライトに続いて、IKEAでもアームライト(TERTIAL ワークランプ)を購入しました。娘の机にもニトリを購入しようとしたのですが、妻に却下されていました。似たような製品ですが、IKEAならOKが出ました。
こちらも激安で、999円です。どちらかというとニトリが対抗して値下げしたと思われます。


IMG_3524.JPG

IKEAはオールシルバー一色でした。

店舗で見たときはクールな印象でしたが、電気コードがニトリよりも目立っていて、ヘッド部分のデザインも何となく重いです。また、アームの可動範囲や電気コードの処理、スイッチの質感、細かい部品なども全般にニトリの製品が優れていると思います。


IMG_3522.JPG

ただし、傘の部分はニトリより大きく電球を包み込んでいますので、光源が直接目に入りにくいです。子供の視界にまぶしい電球が入りにくく、少し安心です。

色で選んでもいいと思いますが、全体としてニトリ製品の勝ちだと思います。
よく言われることですが、品質のニトリは健在と思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。