ユニクロ UT DISNEY PROJECT カモフラ柄 [ファッション]

UTコラボシリーズのDISNEY PROJECTシリーズです。

ミッキーのTシャツを楽天で探すと5000円前後するものもありますが、ユニクロなら990円。とはいうものの、さすがに思いっきりミッキーのTシャツは、舞浜でしか着られません。そんな中、カモフラ柄にさりげなくミッキーが隠れているUTが発売され、購入しました。


IMG_3512.JPG

DISNEY PROJ T(カモフラ・半袖)A
本当にさりげなく、よく見ないとわかりません。

とは言うものの、ネクタイにミッキーシルエットが隠れているのは、すぐ気付きます。見る人が見ればすぐわかるんだろうなあ。


IMG_3511.JPG

DISNEY PROJ T(カモフラ・半袖)B
こっちはカモフラ柄が全体に広がっており、わかりやすいですね。ラグラン袖とカモフラ柄に惹かれて購入しました。


IMG_3513.JPG

真ん中にあるのは思いっきりミッキーの娘用です。しかし、カモフラ柄が気に入らないらしく、「森に行くときに着る」と言っており、まだ着てくれません。
ハイキングに一緒に行くしかありません。ちなみに子供用は790円です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。