ニトリのアームライト 890円!! [インテリア]

1490円が値下げで890円。電球なしですが、安すぎます。
パソコンデスクにも照明が欲しくなり、探していたところニトリで発見。値段から低品質を覚悟しましたが、全く問題なし。電球型蛍光灯やLED電球の方が高かったりします。机に挟み込んで固定するタイプなので、場所を取らないのも素晴らしい。

IMG_3437.JPG
色はブラック一色



IMG_3468.JPG


大きめのボール型電球を装着し、昭和な雰囲気。暖かみが出るといいと思いました。

ニトリでは家具を買ったことは無かったりします。小物は本当に安い物もあれば、100円ショップで売ってそうな物でも200円以上する物もありますね。食器に時々いい物があると思います。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 1

monster beats

同輩であるすべての事は利用できるネットワークを通って僅かな情報そのネットワークを満たすまで複製する。

by monster beats (2011-05-03 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。