IKEAのKNAPPA [インテリア]

IKEAに行くたびに気になっていたペンダントライトKNAPPAが、3990円から3490円のSALE価格になっていたので、購入しました。スポットライトをダイニングテーブルに向けていたのですが、ダイクロハロゲンはお店の照明で多用されており、もう少し家庭的なペンダントライトに換えようと思っていたのでした。

IMG_3472.JPG
ダイクロハロゲンのスポットライト、これ2つをダイニングテーブルに向けていた。


IMG_1979.JPG
KNAPPA 何ともいえない浮遊物のような存在感。


結構大きなペンダントですが、梱包はティッシュ箱程度で、プラスチックのフレームと48枚くらいの羽を組み立てるのです。1時間くらいかかりますが、完成したときは「おおっーー。」て感じです。存在感ありまくりで、1才の娘は1日中眺めていました。難点としては汚れ易く掃除しにくい。我慢できなくなったときは分解掃除、あるいは買い換えになると思います。

IKEAには他にも安くて雰囲気のあるのフロアランプも多数あります。
DUDERÖは、かなり欲しかったのですが、下の子が幼稚園に入るまでは駄目と却下されました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。