2009AWを懐かしみ、+J 2010 Fall&Winter Collection を待つ [ファッション]

お久しぶりです。心斎橋では発売されておりますが、東京はもうしばらくお預けの+Jです。

+J 2009 AW は限定や値下げのたびに、購入したのでそこそこ揃ってしまい、今年はあまり購入するつもりはありません…。


昨年購入した、2009 AWの(+J)ダウンフーデッドジャケット+ NAVYです。

IMG_3454.JPG

相変わらず床置き写真はもう一つですが、適度な薄さと光沢が気に入っています。値下げで購入できたのも満足度が高いです。



IMG_3455.JPG

+Jのロゴ入りです。フードで全く見えません。



おそらく後継と思われる2010 FWモデルは、
http://im.store.uniqlo.com/goods/066648/item/67_066648.jpg
だと思います。ポケットの処理が美しいです。

さらに、特設サイトにて、モデル着用画像を見てしまうと、欲しくなってきますね。
定価は7990円から12900円になっており、デザイン以外の品質がどの程度アップしているか、楽しみです。

あまり購入しないつもりですが、コート、ダウンベスト、白シャツ、ウールパンツ辺りはかなり気になります。できるだけ限定・値下げを待ちたいですが、争奪戦がどの程度か読めないですね。

昨年は売り切れチェスターが、まさかの5990円(←14900円)で復活したりしました。
今年の瞬殺アイテムや値下がりアイテムを予想しながら、購入計画を考えるのも楽しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。