(+J)コットンリネンジャケット(黒)とコットンブルゾン(olive) [ファッション]

J1.jpg

ユニクロ(+J)です。
カジュアルには無頓着だったのですが、昨秋+Jが発売され、かなり買い込んでいます。
リネンジャケは春夏品の中でも1,2を争う人気商品で、発売初日に黒を買い、
気に入ったのでベージュも手に入れました。
そのまま着ると普通のジャケットですが、襟を立てるか、ボタンを留めるかで表情が大きく変わります。

IMG_3384.JPG
黒リネンジャケの襟立て

一番上のストラップボタンだけ留めるのもかっこいいと思います。
個人的にはもう少し身幅が狭く、袖も細い方が好みです。

J2.jpg
ブルゾンは調整ボタン付き

コットンブルゾンは店頭では全く欲しいと思わず、試着もしませんでした。なんか競馬場のイメージなんですよね。
しかし、2chの書き込みや商品コメントを見て気になりだし、7990円から5990円になったので、試しに購入しました。
このブルゾンは襟立てがデフォルトでしょう。全然雰囲気変わります。
また、ジャケと違い、ポケットが立体的で、身幅・袖も細い印象です。さらに腰を絞れるボタン付き。
これで5990円はリネジャケと比べてもコスパ高杉です。さらにNavyも買いました。

IMG_3388.JPG
色がわかりにくいですが、oliveブルゾン襟立て状態

(+J)はただでさえ割安な上、値下げもくるので買いすぎてしまうのが、一番の問題かもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

反転液晶の時計オールスパイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。